【宝塚記念】キタサンブラックのせいで人生終了した奴集合wwwww - 神競馬.com -2ch的競馬板まとめブログ-



【宝塚記念】キタサンブラックのせいで人生終了した奴集合wwwww

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:44:26.18 ID:bkDCCS1h0
これは電車止まりまくり

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1498373066/


【宝塚記念】キタサンブラックのせいで人生終了した奴集合wwwww




2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:44:51.24 ID:ML1a3jHX0
オワタ

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:45:18.63 ID:92mMDa2z0
死人が出るな

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:45:33.49 ID:XasiSNrm0
着外www

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:45:58.80 ID:F5IC2nvd0
会社の金に手を付けた…

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:46:34.19 ID:4O/cPSMP0
仁川パニック(笑)

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:48:38.70 ID:kj77P9si0
俺の1万返して

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:48:50.71 ID:30WpXAAY0
ザマアミロ
福永を好きじゃない俺でも今日の福永は褒めたら

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:49:15.32 ID:gVUQ9fWz0
1.5が直前に1.4になったの見てwww

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:49:21.93 ID:sLzlwQ/S0
キタサンブラックのせいでダイヤ乱れまくり

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:49:41.37 ID:/Jkefgyu0
頑なに評価しなかった記者共完全勝利ワロタ

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:49:46.30 ID:GPXSYUre0
嘘でもなんでもなく借金してぶっこんだ
マジでもうおわり

19: 糖尿病 ◆H72nlaJXuW6d 2017/06/25(日) 15:49:47.18 ID:P2+utUInO
122700円負けたけど大阪杯で65万儲けさせて貰ったし文句は言わないよ(´;ω;`)

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:49:48.57 ID:WAD8yBn90
複勝が元返しになって時点で怪しいと思ったわ

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:49:59.09 ID:Kd2WUks70
もう二度とキタサン買わねーわ
ぼけが

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:50:08.92 ID:eL84vQu60
単100
12Rで取り返すわ

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:50:27.39 ID:Rsc7M8ZJ0
なけなしの2万失った
誰か慰めて

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:50:42.24 ID:z8et/e1D0
可哀想
オッズからみてボロ負けしてる奴多そう

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:50:58.04 ID:6e/rCKuZ0
被害だけなら過去最大じゃね?
しゃれにならんぞ

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:51:53.84 ID:4D6ganV30
ヒカルは1000万溶かしたんだよな
ざまあぁぁぁぁぁぁ!

39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:53:46.27 ID:fnuSYOrE0
>>32
彼にとって1000万なんか屁でもないんやで

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:52:09.04 ID:haQ6Lcym0
複勝にぶっこんだ奴、多かったんだろうな
つべの単勝1000万に影響されたのもいるだろうし

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:52:45.80 ID:icu8SSRJ0
複勝さえ絡まないとかあり得ん
少頭数だし大金かけた奴いるだろう
人生終了だな

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:53:08.10 ID:hZ60lEJ+0
複勝100万円失ったんだけどーーー

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:53:55.57 ID:83zNB1QW0
全財産の1400円がぁ~~(号泣)

43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:54:15.10 ID:hYziiTeB0
ともだち二人に1万ずつ返さなくてはならなかった。
どうしたらいいんだ。

44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:54:16.87 ID:YPG2Srl20
あんなレース展開で負けるとは死んでも死に切れんな

46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:54:33.57 ID:ZuiAgd4G0
なんか投票ボタンが反応しなくて、あーだこーだやってたら締め切り

キタサンとシャケトラのワイド買おうと思ってたから助かったわ

51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:54:49.77 ID:etBmS/SH0
やっぱり何があるかわからんな

55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:55:24.83 ID:2aFNhZXF0
788 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:46:05.65 ID:LX+17VlO0
手が震えてるわ
100万キタサンの複勝に突っ込んだのに、全て失った
マジで何も考えられない
6年間働いて貯めた貯金が全部なくなった
一瞬で
10万円稼ぐために、100万失った
これまでギャンブルやらなかったのに、初めて勝負してこれ
絶対勝てるって言ってたのに
なにほんとに
夢なのこれ
もうダメ
さよなら

57: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:55:44.10 ID:pjfSA0UK0
>>55
ざまあwww

60: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:57:30.66 ID:giVoOMCR0
>>55
6年で100万しか貯金できないとか、もっと頑張れよ

58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:56:17.10 ID:BIccXndl0
馬に人生潰されるやつってどんなショボいんだよ

56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/25(日) 15:55:32.32 ID:Jc/+Z24w0
床屋代消えたわ
月曜からこの頭で出かけろってのか!


PR【重賞4レース予想】3連単を狙いやすいのはフェブラリーS


的中に特化した予想。
2月10日(土)単勝95.8%、三連単37.5%という高水準を過去4年にもわたり保ち続ける予想データ。
このデータを使って、G1フェブラリーS、小倉大賞典、ダイヤモンドS、京都牝馬Sをひも解いて予想します。
このデータは無料会員になればだれでも今週から見れますので、チェックしてみてください。
⇒ こちら

それでは、各レースをこのデータ予想の過去結果から分析していきます。
フェブラリーS





今週末一番の的中率に期待できるレースです。
というのは、過去3年、指数1位と2位の予想馬が馬券に絡んでいます。
指数1位と2位で馬券を組み立てるだけで、複勝、ワイドが的中。まずこれだけで安定的に勝てますね。
最も取りたいのは3連単。
2017年から過去3年で見ると、4位予想馬、6位予想馬、7位予想馬が馬券に絡んでいます。
この3頭の共通点を見つければ3連単を十分狙えるレースです。
週末までにじっくり研究したいと思いますが現時点でわかっていることは【2014年1着馬以外、すべて指数値30以下で馬券決着】
今週末はフェブラリーSが一番勝ちやすいレースだと思います。
みなさんも週末までにこの指数について少し調べてみてください。

また、フェブラリーSの予想については、サイト運営者北条氏のブログにて日曜日昼に無料公開されますの。楽しみにしてみてください。
⇒ こちら

うまコラボ
小倉大賞典
ダイヤモンドS
京都牝馬S

この3レースの予想が難しい。
この中だったら、ダイヤモンドSが予想しやすいかなぁ。と思いますが、それでも直近2017年成績がいまいちです。
指数1位~3位までの馬が馬券に絡むことは間違いないのですが、馬券内3頭を絞り込むにはもっと分析が必要になります。
しかし、一つだけ予想のヒントとしてあるデータを見つけました。
それは【穴馬発見法】です。この指数データとオッズを組合せて発見します。

例年穴馬の好走が見られますが、オッズの変動でその隠れた馬を見抜ける可能性があります。
指数というのは【全頭の全レースの情報から強い馬の順位を付ける】
しかし僕はここに欠点があると思っています。
その欠点とは【距離適性バッチリの穴馬見落とし】です。

総合評価、つまり全レースで見ると弱いけど、1,800mだけは強い。そんな穴馬たまにいますよね。
オッズだけ見てもこれは正直わからないです。穴馬探しで全頭チェックするのも大変な作業です。
そこで、いい例が小倉大賞典の昨年1着馬マルターズアポジー。
指数14位予想と評価が低いのに、4人気とオッズでは高評価。矛盾が起きました。


どういうことだ?と疑問がうまれマルターズアポジーだけの前レース情報を調べてみました。
すると、2016年2500mの有馬記念で15位と大敗。その前走福島記念G3や、秋風Sなどでは7人気以下にも関わらず1着。
つまり、距離適性は1600m~1800mの馬。G1競争で勝てるほどの実力はないが、G3や特別戦では1着になれるほどの馬とみます。
結果【マルターズアポジー:1800mのG3小倉大賞典は一番力をだせるレース→1着】
ちょっとしたオッズの変化は簡単に気づけません。
しかしこの指数と連携することにより【全体的に見て弱い馬でも、そのレースだけ、ピンポイントで強い馬】を導きだすことができます。

※1点だけ注意
この予想方法で惑わされるのが、大口投票でのオッズ変化です。
大口が入る理由は、調教がすごいよかったなど色々な理由がありますよね。しかしそれは強い馬とは言いきれません。
弱い馬の調教がよくても、いざレースとなると強い馬に勝つのは難しい。
この指数サイトの馬柱の馬名をクリックすると競走馬データが見れますので、適正距離を調べるときに使ってみて下さい。

今週末は重賞4鞍。とても楽しみな週末です。
ぜひこの指数を参考にしてみてください。
⇒ こちら

うまコラボ



コメント
【一言どうぞ】


ブログパーツ