【宝塚記念】99%勝つ方法見付けたよ - 神競馬.com -2ch的競馬板まとめブログ-



【宝塚記念】99%勝つ方法見付けたよ

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 15:49:48.73 ID:A9ax/Awf0
キタサンブラック複勝110円

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1496904588/


【宝塚記念】99%勝つ方法見付けたよ




41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 19:37:01.05 ID:biudXuqC0
>>1
複勝100円で勝ち負けなしの可能性は

43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 19:47:07.29 ID:Lfmi8XkZ0
>>41
なる訳ないだろ(笑)

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 15:51:36.51 ID:A9ax/Awf0
自分の今の貯金額515万円のうち
400万円いれたら555万円になる

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 16:02:14.40 ID:rwdKB3og0
サイレンススズカ
競馬に絶対はないと知った秋

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 16:59:29.01 ID:A9ax/Awf0
>>3
そんなの50年に1回あるかないか、だよ

49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 22:05:37.66 ID:weqpJFN/0
>>10
50年に1回だとすると99%にならなくないか?

50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 22:22:49.84 ID:UXRVaXM+0
>>49
いやいや(笑)
そんなんじゃなくてさぁ

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 16:20:06.38 ID:CMWwWVtW0
絶対その方法だと思ったよ
このレースキタサンの複勝の売上げ絶対ヤバイ位売れそう キタサン来たとしても複勝枠は
確実に残り2頭いる訳でそこ狙うの以外と面白いかもな 万が一飛んだら配当跳ねあがるんじゃね?キタサンはいないものとして2着までの 当たりの複勝買う感じで思わぬ恩恵受けれるかもしれんしな 多分飛ばねーだろうけど

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 16:36:40.05 ID:Vo2DiuDg0
100%て書かないところがえらいな

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 16:55:26.23 ID:otG5R0250
1,000,000を1,100,000にして何の意味があるのか
1,100,000のものを買うとき1,000,000円まで値切ったほうが早いしリスクがない

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 17:02:30.13 ID:mU8aWM3K0
>>8 いい考えだけど、俺が1,100,000のものを950,000で売ってあげるから俺から買ってくれよな。

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 17:04:48.43 ID:A9ax/Awf0
>>8
めんどくさいっしょ
10万円値切れる確率より今年の宝塚記念キタサンブラック複勝のほうがはるかに確率高いのは説明しなくてもわかりますよね?

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 16:58:50.34 ID:iCLWutMk0
キタサン叩き3走目勝ててないんだよな
それ期待してキタサン以外の単勝いって勝ったら旨い

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 17:01:34.93 ID:A9ax/Awf0
>>9
勝たなくてもいい訳だし
感情出したら勝てない

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 17:31:54.28 ID:lUX4eJAv0
99%という事は残りの1%は
キタサンブラックが故障する確率、鞍上が落馬する確率、4着以下の降着を合わせて1%という事か
それでもその確率が1%以内で納まるかどうか

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 17:33:00.20 ID:ewwp6Vfb0
他の馬で複勝2.0-4.6倍とかいてもキタサン飛ばなきゃほぼ2.0倍寄りだろうな

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 17:38:24.09 ID:XpCKxDVU0
16戦して15戦は3着内。複勝率93.75%
110円つくならぶっ込んでもいいかもな。

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 17:40:54.99 ID:iCLWutMk0
110円付くんかな
サトノがいたら付いてたんだろうけど・・・

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 17:45:48.75 ID:kmNTQnqk0
キタサン→シュバル→ミッキーの3連単1点勝負

10万かけりゃ400万くらいになるかね

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 17:48:55.46
G3、G2ならともかくG1ならキタサンの複勝は110円くらい付くだろ
かつてのディープインパクトだってG1で複勝が元返しになったのは
引退レースの有馬記念のみ

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 18:34:35.25 ID:ZxqKkpE50
>>26
菊花賞で単勝元返しなんだが

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 17:59:39.51 ID:CvZoiw1y0
キタサン複勝圏内は確実かもしれないけどそれならキタサン以外のワイド買う方が楽しめそう

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 18:13:38.30 ID:gH56yR7V0
>>28
それなら3連複の方が良いんじゃない?

31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 18:15:46.87 ID:CMWwWVtW0
110円は付くでしょ
他の馬の複勝買う人それなりにいるでしょ
平場じゃないんだから付かない言ってる奴はプラス10って知ってるかい?

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 18:31:08.24 ID:OngblPn80
キタサンは普通ならプラス10が効かないレベルの馬のはずなんだけど絶対買わない層がいるからな
110円余裕よ

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 19:28:40.93 ID:xLa6jFwj0
キタサンに今かける奴はバカ
普通ならとっくに100万単位以上複勝に入れてる

45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 19:58:41.95 ID:AkCuEi5C0
前回凄いレースしたから反動が心配じゃない?

47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 21:54:56.58 ID:UXRVaXM+0
>>45
今回ばかりは大丈夫っしょ
他のmember見てみろよ
このmemberで3着外すって本気で思うのなら
競馬なんか今すぐ辞めるべきだよ

46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 20:52:31.72 ID:ykz8e+jl0
ここ5年くらいの宝塚は馬連10倍以下のガチガチ決着は一度もない。
キタサンが来ても相手は意外な馬になる可能性はそこそこあるはず。
そうなりゃ複勝は110円はつく。

53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 22:37:23.28 ID:K3y3HzRd0
サトノクラウンの複勝でもいけるでしょ

雨降れば尚更

56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 22:43:14.61 ID:K3y3HzRd0
問題は出来だけ

前走高速馬場で激走してるから

59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/08(木) 22:51:03.16 ID:XBvkdw+l0
元手がある奴ほどプラス10の恩恵を受けられると。1割はでかいよ。

60: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/09(金) 02:01:59.16 ID:775nL3x20
だーかーらー本当の勝ち組は110円なんて買いません(笑)
100倍以上に5万ぶっこむのが勝ち組なの(笑)


 
毎週末「無料情報」多数公開!!
誰でも簡単に「高額万馬券」が獲れる!!
今すぐ始められる【至高】の馬券投資術!!
・充実の情報量
・納得の的中率
・満足の回収率

これまでのおれの結果

■10月8日 東京11R 無料馬連情報 5点/5000円 払戻11万7000円
■10月9日 東京1R 無料三連複情報 15点/2000円 払戻11万9600円
■10月15日 新潟1R 無料三連複 15点/2000円 払戻19200円
■10月15日 新潟8R ポイント複勝 1点/30000円 払戻249000円
10月15日の無料三連複は的中したけどマイナスじゃん!って
思ってちょっとやけになってポイント買って複勝に参加したら
まさかの24万超えの払戻!!
今までは馬券の情報に金出すなんて馬鹿馬鹿しいって思ってたけど、
儲ける可能性があるなら普通に買いたいって思ってるw

「ジャパンカップ」は無料配信だから試してみて下さい。

→ http://dart-s.com/


 



コメント
【一言どうぞ】


ブログパーツ