【競馬ネタ】吉田勝己さん、サトノティターンに蹴られて左腕骨折 - 神競馬.com -2ch的競馬板まとめブログ-



【競馬ネタ】吉田勝己さん、サトノティターンに蹴られて左腕骨折

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/06(火) 19:12:29.46 ID:GOpzJ4wk0
no title

no title

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1496743949/






2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/06(火) 19:14:19.30 ID:D3m30/6l0
まじかよ(´・ω・`)

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/06(火) 19:14:25.97 ID:ZWmWnAQh0
勝己もかよw

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/06(火) 19:17:08.32 ID:ktmRmN2Q0
サトノティターン扱う厩務員は超嫌だろうな

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/06(火) 19:17:13.55 ID:hhIhWSVy0
勝己でも競馬新聞買うんだなw
ゴッドファーザーに出てきそうな貫禄w

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/06(火) 19:38:33.18 ID:5s8BL5dg0
>>5
勝己は馬券好きで真のギャンブラーだぞ
若い頃アメリカでキャロ代表の手嶋とカジノに興じてた

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/06(火) 19:51:02.91 ID:KGj3ul1V0
>>26
横レスだが競馬新聞ごときの情報いらないんじゃないかという意味では?

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/06(火) 19:58:16.91 ID:5s8BL5dg0
>>32
馬券買うのにノーザン馬以外の情報も欲しいから競馬新聞が必要なんだよ

46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/06(火) 20:01:15.89 ID:eAJnYVQMO
>>32
関係者はみんな競馬新聞読んでるよ
騎手だって前日に競馬新聞から情報取り入れてる

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/06(火) 19:17:31.38 ID:Ba5PW9Jq0
実は吉田和美に殴られたんだろ?

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/06(火) 19:17:33.55 ID:sgT9R8Ah0
ティーたん「近う寄れ」

バーン!!!!!!

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/06(火) 19:23:04.95 ID:uauDEZYq0
>>7 ティータンって騎手以前来なかったっけ?

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/06(火) 19:52:09.37 ID:vAhzsswm0
>>13
トゥータン

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/06(火) 19:18:12.45 ID:qQ9igqba0
この馬は堀調教師も壊したろ
危険すぎる

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/06(火) 19:18:14.95 ID:iK+wOxGE0
ティターン「次はどいつだ!」

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/06(火) 19:22:26.60 ID:AcdEWB+w0
競馬界のレジェンドに傷をつけるとか伝説級駄馬だな

14: 加計学園付属安倍晋三小学校 2017/06/06(火) 19:23:30.55 ID:xanvXHBt0
サトノティターンズ

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/06(火) 19:36:12.89 ID:0uwRdBBd0
>>14
わらたw

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/06(火) 19:26:04.66 ID:h5BY2fCB0
強けりゃかわいいだろうけど、1000万下でうろうろしてたら
すぐ抹消されそう

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/06(火) 19:33:16.94 ID:3F1TqLDZ0
サトノティターン出走してたの日曜の6Rだぞ
骨折してたら、競馬場に留まらないだろ

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/06(火) 19:38:22.82 ID:04Cl2YEm0
>>22
というか土曜にはケガしてた
もちろんサトノは関係ない

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/06(火) 19:37:22.73 ID:0H4EOVBT0
勝巳もかよ^^
ラニとの頂上決戦とか実現するといいなあ

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/06(火) 19:53:09.37 ID:ffDuWZYD0
シリウスシンボリ
「俺の後継者が現れたと聞いて」

39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/06(火) 19:58:29.01 ID:l6tTRFaF0
こんな気性でもう4歳夏に差し掛かるのか

43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/06(火) 20:00:08.13 ID:cwinruFl0
ったく素人が馬に安易に近づくから...
まずは牧場見学から始めろや

47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/06(火) 20:01:38.51 ID:c+FtmHLe0
こんなバカ馬を落ちずに勝たせたモレイラ様ってほんとすげえな

48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/06(火) 20:12:45.75 ID:acVXUHzh0
https://www.youtube.com/watch?v=72H7dzqxap4



乗る騎手も周りの騎手も大変そう

50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/06(火) 20:15:04.27 ID:243A5oyd0
>>48
ひっでぇ馬

56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/06(火) 20:29:39.56 ID:qQ2eHqUs0
シンボリインディ「暴れるのはゲートの中だけにしろや小ワッパ」

60: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/06(火) 20:44:04.60 ID:6dR7xxJ60
マジレスすると土曜の時点で骨折さてたから、ティターンは関係ない

58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/06(火) 20:35:46.80 ID:Gfm16u1k0
堀師だけじゃ飽き足らなかったんかw

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/06(火) 19:26:53.76 ID:lJ1NilK10
マジかw 
史上最凶馬じゃねえかw


宝塚記念迫る!競馬で稼ぐなら絶対ココ!!

週末は宝塚記念ですね。
宝塚記念でしばらくG1はお休みです。しっかり稼いでおきましょう。
そこで!皆さんにご紹介したいのが、投資競馬 高配当というサイトです。
言葉で説明するよりも、まずは先週の結果をご覧ください。

→ http://ko-haito.net/


■06/17 阪神03R 3歳未勝利
三連単 40点×200円=8,000円
的中 払戻金:1,335,940円

■06/17 函館06R 3歳未勝利
三連単 16点×500円=8,000円投資
的中 払戻金:1,335,000円

■06/18 阪神03R 3歳未勝利
三連単 18点×500円=9,000円投資
的中 払戻金:1,129,600円

■06/18 阪神08R 3歳以上500万下
三連単 18点×500円=9,000円
的中 払戻金:1,170,100円
133万の高額配当を含む、9本で的中です。(しかも100万超が4本ですw)
投資金額も1万円前後と自分の予算に合わせて
気軽にチャレンジできてしまうのも嬉しいところです。
正直、投資競馬 高配当を知ってから自分の予想で馬券は買っていませんw
投資競馬 高配当に予想を任せ、自分はレースを純粋に楽しんでいます。
気づいたら、お金が増えている感覚は一度体験したら病みつきですよ。

無料情報も「本当に無料でいいの!?」
思える位、稼げるので無料情報から参加してみるのもいいと思います。
サポートの人もすごい親切なので色々相談してみるといいでしょう。

>投資競馬 高配当 無料登録はコチラ!!
※メールアドレス(フリメ可)だけで登録できます
→ http://ko-haito.net/





コメント
【一言どうぞ】


ブログパーツ