【競馬ネタ】まもなく夏競馬(笑)とかいうくそつまんねえシーズンに突入するわけだが - 神競馬.com -2ch的競馬板まとめブログ-



【競馬ネタ】まもなく夏競馬(笑)とかいうくそつまんねえシーズンに突入するわけだが

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 13:05:02.54 ID:yp5ugLmo0
このつまらなさを打開するには夏にG1を設立する他あるまい
アイビスか札幌記念のG1昇格が望ましいな

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1496635502/


【競馬ネタ】まもなく夏競馬(笑)とかいうくそつまんねえシーズンに突入するわけだが




2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 13:06:59.46 ID:6cJNRJp50
夏競馬こそ競馬の醍醐味
夏競馬を楽しめない奴は競馬好きを語る資格なしのただのミーハー

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 13:07:58.89 ID:yp5ugLmo0
>>2
まあこの手のスレに必ず現れる中身スッカスカのお決まりのレスだな(笑)

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 13:21:40.26 ID:6cJNRJp50
>>3
競馬ファンは馬が走ってるだけで楽しいからな
ニワカミーハーにはわからんよ
10年、20年前ぐらい前の1000万下ぐらいの馬なら詳細は覚えてなくても名前で何となく思い出すよ、競馬ファンなら

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 13:32:23.18 ID:01iBFB0x0
>>10
シーなんちゃら「小倉でがんばって逃げて、目立ってたはずのボクを思い出してくれるの?!」

57: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 14:27:11.00 ID:6cJNRJp50
>>20
シーパッション

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 13:10:21.40 ID:sP7GcaFi0
今年は13年ぶりに小倉のレースを当てたから何か風向きが変わったはず
13年ぶりにローカル重賞が当たるような気がするぜ

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 13:13:15.17 ID:sUOIhXoZ0
地方巡業もしないといけないから仕方がないね

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 13:16:14.52 ID:CixtW3v+0
現地で見れる地方のやつが楽しむのは分かるが 現地で見れないレースもつまらないとなると2歳戦くらいしか楽しみがないな 馬券は勿論買う気は起きない

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 13:17:55.55 ID:OIvALQJ80
暑すぎだしホントならシーズンオフでいいんだよ
中毒者以外はスルーしていい季節

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 13:26:03.19 ID:jxzeq9zj0
活きのいい新馬を見繕うんじゃないの

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 13:27:25.81 ID:yp5ugLmo0
>>12
だって結局クラシック戦線を沸かす馬って9月以降にデビューする馬じゃん

58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 14:29:26.33 ID:6cJNRJp50
>>14
レーヌミノル、ソウルスターリング

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 13:27:49.04 ID:R2B/vwdQ0
夏の上がり馬

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 13:28:18.44 ID:yp5ugLmo0
>>15
そんな時代もあったね(笑)

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 13:30:35.85 ID:R2B/vwdQ0
>>16
ジャッカルに一度も夢を見なかったのか?

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 13:29:54.02 ID:1KaeqeBe0
去年の夏競馬の回収率3%くらいでそれ以来ずっとイップスだわ

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 13:33:45.20 ID:ndtqT7LN0
夏競馬ってなんなん?
夏のシーズンだから夏競馬って言うだけ?

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 13:37:53.02 ID:tH9l4wh70
高校野球とかプロ野球オタと兼任してるから夏はそっちみるよ

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 13:48:42.71 ID:O9SVII740
夏競馬つまらないって普段も平場とかローカルつまらんだろ。黙ってG1だけ買っとけ。そんなやつは年中楽しい必要がない。

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 13:52:27.36 ID:X/y6wnM30
札幌記念なんかG1にしても大した売り上げにならんだろ
キャパ狭いから入場者も3万でパンクしちまうし

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 13:56:03.94 ID:WxrOP25I0
夏競馬は現地に行ってこそ楽しめる。
夏フェスをWOWOWで見てもつまんないのと同じで、ウインズで夏競馬見て面白くないのは当たり前。

31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 13:56:22.03 ID:7tIfRu7vO
6月後半から福島開催始まる、昔の日程に戻してほしいわ

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 13:57:32.40 ID:YtXWO7ce0
夏競馬楽しく感じない奴は素人とかいう自称玄人さん
G1ある方が楽しいに決まってんだろガイジ

37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 14:01:00.99 ID:qtrYOqAB0
中京競馬場ってどう?
競馬場行ったことないが楽しめるかな

60: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 14:31:45.53 ID:JG5U2sKs0
>>37
暑いよ

41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 14:07:18.57 ID:yY0d6xFL0
クラシックに出た3歳馬の単勝
全く同じローカルコースで好走した馬で人気薄の単複
小倉で出る馬のうち小倉で追い切りした馬の単複
ここらで楽しめるよ

3連系はアカン
二桁人気2頭来ると抑えきれん

43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 14:08:57.99 ID:yxv4S/pT0
言うほどつまらないか?いつもと変わらなくないか?

54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 14:22:55.96 ID:Kh5cEorw0
>>43
言うほどつまらないよ
一転オータムハンデとセントウルの週迎えるとワクワクするね

44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 14:09:39.45 ID:Ws3mvNAl0
2歳重賞だけは楽しみなんだが…

48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 14:16:08.02 ID:JaHvC5dD0
夏競馬荒れるから楽しみなんだけど、、、3連複7頭ボックスで夢見るよ

49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 14:16:50.60 ID:9h1EiH7+O
荒れるから
結構おもしろいぞ

59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 14:31:10.51 ID:a7fZ4EMV0
競馬場に来てるお姉様方のお肌露出度が上がる
いい季節じゃないか

50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 14:18:52.45 ID:vpCBuOl40
海のレジャーや高校野球予選本選の合間に見る程度だな。ひと昔前のアンブラスモアみたいなローカル命みたいな馬がいれば面白いがね。

45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/05(月) 14:11:54.97 ID:g9yBm+iN0
人それぞれだと思うけど競馬が趣味の俺は夏も好きだがな。


スペシャリストが集結した最強の競馬予想サイトです。



こんにちは。今日は夏競馬を勝つための秘策をお伝えします。 秘策といっても難しいことではありません。
RANKING(ランキング)という競馬予想サイトを使ってみてください。
RANKINGは5人の競馬スペシャリストが集まった競馬予想サイトなのですが…
→ http://keiba-ranking.club



驚くほど、的中します。
下記は最近の的中実績の一部ですが…

※キャンペーン情報
2017年07月09日 中京04R 障害3歳上未勝利
三連単(30点?300円=9000投資)
的中 12-01-14 払戻金額 209,460円

※U氏(三連複・三連単担当)?理論の極限とその境地?
2017年07月09日 福島08R 3歳上500万円以下
三連複(10点?2000円=20000円投資)
的中 14-07-09 払戻金額 280,600円

※キャンペーン情報
2017年07月09日 函館10R 立待岬特別
三連単(40点?200円=8000円投資)
的中 09-03-02 払戻金額 163,220円

※全関係者一押し情報(三連単・WIN5担当)
2017年07月09日 福島11R 七夕賞(G3)
三連単(12点?2000円=24000円投資)
的中 08-11-12 払戻金額 430,800円

当たりまくってます。



私は7月9日の中京4R、障害3歳上未勝利のキャンペーン情報に参加していたのですが…
たったの数分で、20万勝ちで大満足ですw
7番人気のブランスベスカが頭だったのを見た時は半信半疑でしたが、
RANKINGを信用して大正解でした!
無料情報も充実していて、「本当にこれが無料なの!?」って
感じのレベルでバンバン的中しています。
正直、RANKINGには稼げる要素しかありません。
是非、一度お試し下さい!!
>RANKINGオフィシャルサイト(無料で買い目の提供もあります)

→ http://keiba-ranking.club/




コメント
【一言どうぞ】


ブログパーツ