【競馬】今年サトノダイヤモンドがオペ以来の古馬中距離G1全勝ができそうな件 - 神競馬.com -2ch的競馬板まとめブログ-



【競馬】今年サトノダイヤモンドがオペ以来の古馬中距離G1全勝ができそうな件

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/03/08(水) 19:58:52.05 ID:iOIukW/x0
マカヒキはもう失墜した
キタサンにも勝てるのは去年の有馬で証明した
凱旋門いかず
国内限定で走れば
テイエムオペラオー以来のグランドスラムも夢じゃない

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1488970732/


【菊花賞】サトノダイヤモンドつええwwwwwwwwwwwww




2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/03/08(水) 19:59:46.94 ID:iOIukW/x0
ああ大阪杯はサトノクラウンにくれてやるとして
天春 宝塚 天秋 JC 有馬 全部勝てる可能性あるね

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/03/08(水) 20:01:43.77 ID:gxTFJ+Pc0
>>2で否定するなw

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/03/08(水) 20:03:04.81 ID:iOIukW/x0
>>3
大阪杯はオペの時G1じゃないし
オーナーがどうも大阪=クラウン
天春=サトダイと使い分けるらしいからな

大阪杯にサトダイが出ても勝てると思うよ

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/03/08(水) 20:04:02.92 ID:iOIukW/x0
なんというか
同世代とも上の世代にもサトダイを超えそうなのがいないってのがわかるんだよね
まじで

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/03/08(水) 20:04:56.29 ID:3SHatnzM0
三冠+大阪杯+天皇賞春秋+グランプリ夏冬+ジャパンカップやれば最強馬でいいけどねぇ

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/03/08(水) 20:04:58.74 ID:67gVWdYp0
中距離じゃなくて中長距離な

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/03/08(水) 20:05:46.75 ID:qyJiDd+V0
キタサンの本格化は今年と聞いてるんですがどうなんですかね

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/03/08(水) 20:06:01.67 ID:0jSnlBQ40
時代錯誤かもしれないけど、天皇賞春を勝てる馬ってのはやっぱいいよな

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/03/08(水) 20:06:59.37 ID:iOIukW/x0
サトノは去年の夏ですごい良化したと
トレセンで話題になってた
だからこいつも晩成だと思うんだよね

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/03/08(水) 20:07:33.19 ID:+NSF1TUG0
いや無理だろ
どっかで取りこぼす

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/03/08(水) 20:10:02.91 ID:rwqZ2Wm1O
年間8勝するのは無理だろ
てか8戦も使わねーし

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/03/08(水) 20:10:50.82 ID:nM8d8aO40
大阪杯、宝塚、秋天は無理。
春天もダメかもな。

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/03/08(水) 20:13:28.46 ID:5eGNqADy0
春天 宝塚を勝ってからそういう妄想を始めようよ

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/03/08(水) 20:14:20.39 ID:e/Q5+GeJ0
環境トップなのは間違いないし、京都では無敵な感じもする
しかし、近年の春天は1人気が全然ことごとく来ないレースになってるのが唯一の不安要素

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/03/08(水) 20:18:34.00 ID:aNN426gs0
マカヒキやディーマジェは失墜した
4歳からはゴールドアクターのような非クラシック組からのあがり馬もいなさそう
サトノだけは本物だと信じてる

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/03/08(水) 20:18:52.56 ID:abnzFl2o0
京都が内枠有利前行ったもん勝ちの馬場で、キタサンがまた1枠引いたら負けるだろ

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/03/08(水) 20:19:26.06 ID:vcWg6LIv0
菊花賞も有馬もラピッドのおかげ。ラピッド無しだと勝てない

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/03/08(水) 20:20:08.95 ID:aNN426gs0
菊花賞はラビットだと思うが
有馬は結果的にああなった
偶然だと思うけど

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/03/08(水) 20:23:30.85 ID:rYZ0J+Lu0
ぶっちゃけ阪神大賞典の2着はありうると思う
逆に天皇賞春はどう考えても鉄板

京都3戦、阪神2戦を見た印象

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/03/08(水) 20:34:04.94 ID:q6ZLyKpW0
秋天使わねえだろ、凱旋門行くんだし

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/03/08(水) 20:40:04.43 ID:BR6Lve4y0
有馬はキタサンが不調だっただけだし、そもそも、それでぎりぎりじゃねーか。

仮にサトノが強くてもディープとハーツクライの差程度なら確実に何回かは負ける。
ディープとシックスセンスくらいの実力差あれば勝てるかもだが、そんな差はない。

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/03/08(水) 20:43:39.39 ID:x7YO0rWP0
レインボーラインが本格化すればマカヒキより強いと思う。
4歳世代絶対王者はサトダイやろうけどな

48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/03/08(水) 23:00:02.22 ID:MW/MjlGs0
>>30
つうかマカヒキはもう終わった

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/03/08(水) 20:54:32.25 ID:4iJDCbBU0
凱旋門サトノ行くんなら
秋は全休する気がするけれど

35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/03/08(水) 20:56:58.48 ID:e/Q5+GeJ0
今のところの予定は、阪大、春天、フォワ賞、凱旋門賞
その後、様子見てJCか有馬のどちらか決める形になりそう

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/03/08(水) 21:02:39.62 ID:9gY7MyQ60
仮に国内専念するとしても
それでも勝ち負け以前にそんなに使わないよね

39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/03/08(水) 21:17:56.41 ID:iQhYgEyl0
上も弱いし、下も弱い。
同世代も大したのおらんから凱旋門以外普通に負けなしで行きそうだな。

凱旋門はアルマンゾ-ルには勝てんやろうね。

58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/03/08(水) 23:58:18.34 ID:qyeZDbDf0
つうか阪神も天春もぶっちゃけ二けた大敗したとしても
凱旋門挑戦してみてほしいわ
2400とかなら強いと思うから

まあ二けた着はないと思うが
負けたとしても行ってほしい

49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/03/08(水) 23:01:29.96 ID:qwSXAwaK0
この馬
過大評価され過ぎだろ
まあ今は回りも弱いけど

50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/03/08(水) 23:03:00.46 ID:MW/MjlGs0
>>49
オペラオーみたいでいいじゃないか


4月ラストのG1、天皇賞はココで勝負!!
さぁ!4月も残すは最終週のみ!天皇賞の開催週です。
サトノダイヤモンド・キタサンブラックの調子はどうなんでしょうか!? 5月もG1は続きますのでしっかり勝って軍資金を貯めておきましょう。
そこで!!アナタに紹介したいのがSiteという競馬予想サイトです。
的中率・的中額・安定感etcどれをとってもSiteは非常に高い水準を維持していますし、
無料情報・有料情報どちらもSiteほど当たる競馬予想サイトは無いと思います。

直近の実績を見ても・・・

キャンペーン情報
04月22日京都04R 3歳未勝利
12点/各500円投資
三連単:08-09-07 的中 1,640,950円

キャンペーン情報
04月22日福島07R 3歳未勝利
12点/各300円投資
三連単:15-14-11 的中 2,245,080円

キャンペーン情報
04月23日東京04R 3歳未勝利
24点/各300円投資
三連単:14-12-02 的中 2,069,760円

キャンペーン情報
04月23日福島08R 4歳上500万下
24点/各300円投資
三連単:01-05-09 的中 2,614,440円

高額的中を連発しています。先週のMAXは261万でした。
さらに、100万超が5本と絶好調でした。
少ない投資金額で当たり前のように三連単を的中させるSiteは本物ですね。

これだけ好調な競馬予想サイトに乗らない理由は無いです。
無料で登録できるので必ずチェックするようにしましょう。

Site 公式サイト

そんなSiteですが、今週は天皇賞(春)の買い目公開が決定しているようです。
正直、チャンスです!しっかりと抑えておきましょう。

天皇賞(春)の買い目をSiteで見る
※メールアドレスだけで登録可能です
site



コメント
【一言どうぞ】


ブログパーツ