【競馬】武豊と金子ってなんかあったの?乗ってないらしいけど - 2ch的神競馬まとめ.com



【競馬】武豊と金子ってなんかあったの?乗ってないらしいけど

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 09:04:14.83 ID:m4468KH30
あのコンビがまた見たい

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1476230654/


【競馬】武豊と金子ってなんかあったの?乗ってないらしいけど




2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 09:04:47.17 ID:hcSGkUmS0
乗ってるだろ

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 09:08:39.73 ID:Vmg9Q8cr0
金子が決めてるわけじゃないし

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 09:09:16.81 ID:/FJ5ciYD0
なんかあったのはノーザンだろ

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 09:35:09.93 ID:MdE7uLjY0
金子ホールディングス
騎乗回数順位(1月~10月現在まで)

1位Mデムーロ
2位Cルメール
3位戸崎圭太
4位川田将雅
5位蛯名正義
6位浜中俊 福永祐一
7位武豊
8位田辺、柴山、ベリー、ヴェロン等

リーディング20位内で最も少ないのは内田博幸4回、
他は
横山典弘2回
池添謙一は0回

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 09:43:01.06 ID:2robiOmm0
>>11
たしかに池添は全くイメージない

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 09:51:02.79 ID:MdE7uLjY0
>>11
追加

勝率順位(騎乗回数10回以上)

浜中俊 0.308 0.462 0.538
Cルメール 0.222 0.333 0.519
岩田康誠 0.182 0.273 0.364
Mデムーロ 0.143 0.250 0.393
蛯名正義 0.143 0.143 0.357
川田将雅 0.133 0.333 0.467
戸崎圭太 0.083 0.167 0.375
福永祐一 0.077 0.308 0.308

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 12:37:50.74 ID:Z97HS/UV0
>>17
戸崎ダメじゃん

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 10:12:05.08 ID:MdE7uLjY0
>>11
追加

重賞出走馬騎乗回数順位
戸崎圭太
Mデムーロ
Cルメール
川田将雅
浜中俊
武豊 田辺裕信 内田博幸
横山典弘 ベリー
順位外だと津村、石川、藤岡佑介、松若風馬、鮫島等

順位中重賞騎乗0なのは福永祐一のみ

35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 11:58:21.62 ID:aW+lcZ0p0
>>11
ディープの記念すべき初年度産駒がオルフェにクラシックでフルボッコにされたからな

50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 13:41:01.35 ID:ZHlpGuTR0
>>11
ピンクカメオで勝った割には最近乗ってないのか内田

54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 13:49:40.99 ID:w9Wav5n40
>>11であるようなその時その時で上位騎手を使ってるってだけじゃないの

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 09:42:09.09 ID:OrTOmT060
本来マカヒキこそ武やろ

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 10:47:15.25 ID:ne2Kh8qs0
>>13
武なら凱旋門賞でボロクソ叩かれただろうから乗らなくて良かったよ

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 09:45:21.52 ID:1eFSXtvXO
ブラックホークは誰だっけ?

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 09:52:38.15 ID:QpZkd8hA0
>>15
ブラックホークはノリのイメージだが

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 09:49:46.20 ID:Y/7RYfBf0
金子が個人ではあまり騎手にこだわりがない感じだな
ほとんどまかせてる

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 10:09:25.88 ID:C4S8iK7o0
武豊が金子馬でよく重賞勝ってた厩舎
池江パパ→定年
橋口パパ→定年
松国→金子が見切る
角居→豊主戦じゃなくなる

金子馬によく乗ってた厩舎が無くなっただけ
今は豊が沢山乗る厩舎に金子馬がいないだけだよ
実際藤原厩舎に沢山乗ってた時はフィエロが来て、今年音無厩舎に沢山乗ってるからレコンダイトが来た

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 10:20:04.32 ID:fGJvlOTa0
ノーザンの場合、レースに出す頃には何も教えなくていい状態だからな
武でも善臣でもレースで競馬教えなきゃいけない馬なら頼むだろうけど

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 10:38:08.77 ID:R/KUtbRV0
今年はレコンダイトとフライングレディで騎乗数自体はまあまあの多さか

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 11:25:17.36 ID:gLhTkODc0
武豊展行った時、キズナが代表馬のような扱い受けてた。
メインの写真がキズナとのダービーだった。
普通ディープインパクトだろ。
ノースヒルズからは花も届いてたけど、
金子からは花も届いてなかったから、やっぱり確執はあるんだろね

37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 12:22:46.12 ID:0xOnda7h0
>>26
マジか
悲しいなぁ

47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 13:36:08.35 ID:uzIQgiju0
>>26
花調査wwwwwwwww
きめぇなお前…その好奇心は裏返せばストーカーの資質あるって事だから注意しろよ

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 11:35:27.98 ID:rbFNDAmB0
ノーザンファームには
福永、川田、浜中がいるから
もう武豊はいらないんだろ

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 11:45:46.32 ID:I3au8qNV0
>>27
福永、川田、浜中×
ルメール、デムーロ、戸崎〇

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 11:35:51.84 ID:7Dd1+eNj0
武が苦しい時こそ支えてくれればいいのに、って言ってたけど
自分は他にいい馬のオファーあったら、いい馬いなくなった厩舎の馬乗らないだろ
散々本番直前まで乗り馬決めず、直前にポイ捨てとかしてたのに一方的すぎやろ

29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 11:43:39.80 ID:E48aIvc40
パッションダンスとかピイラニハイウェイとか絶妙な条件だけやたら走る馬には大抵微妙な騎手が乗ってるイメージ
金子は騎手縛りあんましてるイメージがないわ

31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 11:45:20.86 ID:R/KUtbRV0
>苦しい時こそ支えてくれればいいのに

いつどこで言ったんだろ
武はいい馬乗れないのは自分のせいとしか言って無かったけど

77: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 15:21:12.16 ID:KXl6THzB0
>>31
武豊TVで言ってたぞw
うろ覚えだけど、「こういう時こそ」みたいな文言で、話の流れ的にこういう時って
つまり苦しい時って事だったな

41: しんたろう ◆3UjjOZHwX2 2016/10/12(水) 13:18:42.77 ID:H4niBvWoO
武は一度は強奪したコパノリッチーを元嫁を出戻り押し付けるように田辺に与えて
自分は若いアウォーディーを選んだ
コパト田辺の心中はいかばかりか?
こういうことの積み重ねが帰ってくるんだよ
金子は多分関係ない
武をおもしろく思ってない調教師の一存だろう

42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 13:24:47.99 ID:neQ9oWys0
>>41
注:コパノリッキー 6歳
  アウォーディー 6歳

ちょっと調べればわかることなのにね

43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 13:26:31.51 ID:tjC4hp5n0
>>41
これは恥ずかしい

44: しんたろう ◆3UjjOZHwX2 2016/10/12(水) 13:30:00.35 ID:H4niBvWoO
ドシロウトが想像通りの反応で釣れてワロタw
馬の若いって「キャリア」のことを言うんだがw

49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 13:40:52.24 ID:e9g30mdD0
>>44
恥ずかしいからって無理しなくていいんだよ?人間間違いはあるさ。

45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 13:33:59.25 ID:tjC4hp5n0
キャリア

アウォーディー31戦9勝
コパノリッキー24戦13勝

80: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 16:18:07.27 ID:/6coZemo0
>>45
もう許してやれよw

48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 13:37:32.70 ID:yriGkw6x0
金子がドライなだけ
過去にどれだけ貢献してたとか関係なしにその時のリーディング上位騎手に依頼してるだけだもん
今だったら戸崎ルメールデムーロ
ブチコでも今後も乗ってほしいねと言っていたが乗せたの芝のチューリップ賞だけでダート戦で乗せないし

51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 13:41:42.11 ID:cV822j7f0
ブチコが原因だよ
武「ブチコは危ない馬乗りたくない」
金子「分かった乗らなくていいよ」
それ以降疎遠

55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/12(水) 13:50:15.09 ID:4ILzW61R0
苦しいときに支えてくれた人と離れた人がいるって言ってたやん。
ノースヒルズが前者で金子が後者であっただけ。
人間的にドライだから馬主でも成功者なんだろう。

関連記事


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!






コメント
【一言どうぞ】

レス17の勝率見たら、
福永、川田、戸崎×
ルメール、デムーロ、浜中〇

こうじゃない?G1だと川田とルメール交換だけど。

2016-10-13 22:26 | from 神競馬@名無しさん


ブログパーツ