【競馬】第36回小倉2歳ステークス(GⅢ) part1 - 神競馬.com -2ch的競馬板まとめブログ-



【競馬】第36回小倉2歳ステークス(GⅢ) part1

199: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/02(金) 16:44:31.79 ID:Xs+MlTcs0
月曜もやばそうだからどうなるか

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1472370759/


【競馬】第36回小倉2歳ステークス(GⅢ) part1




200: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/02(金) 17:30:41.38 ID:PYPAi3fL0
お前らが日曜やばいってんなら、普通にやるんだろ

201: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/02(金) 17:56:15.24 ID:KX9QbJtL0
台風の通過と開催日が重なる時ってほぼ中止になってるよね。交通機関がストップしちゃうし客も来れないし。少なくとも土曜日の夜間発売は中止だろね。

204: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/02(金) 21:45:34.32 ID:KX9QbJtL0
明日は天気どうなん?

205: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/02(金) 23:25:39.24 ID:GnvkEh9n0

明後日は嵐

206: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/02(金) 23:44:30.91 ID:TPtmsRrp0
警報出てるなら月曜になるだろ

207: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/02(金) 23:48:16.27 ID:7dV/rbGN0
日曜中止臭いよな

208: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/03(土) 03:25:37.69 ID:Rscubdsi0
台風で中止になりそ

209: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/03(土) 04:41:13.97 ID:Md87X2IW0
金山HD
馬主成績勝率23%連対率34%複勝率50%
だから3頭出せばどれか連対するだろ

210: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/03(土) 05:07:47.49 ID:EYjO7feP0
ミルファームが最後に2着になり大波乱

211: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/03(土) 05:37:42.42 ID:UYv14g9V0
このレースは馬名に人の名前が入ってる馬がよく絡む
レーヌ(ミノル)
クインズ(サリナ)
シゲル(ベンガル)トラ
そしてそのまま、キョウヘイ

この四頭は抑えておいた方がいいぞ

212: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/03(土) 06:12:07.40 ID:aX50Gh8r0
>>211
ベンガルww

241: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/03(土) 17:58:04.08 ID:gH46jw4f0
>>211
はるくんも名前の由来は人名だよ

213: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/03(土) 06:44:00.30 ID:gcrlp82eO
月曜が一番危ないから明日中止なら日月連続中止確実。
こういう場合火曜開催にはならないんだよな?

214: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/03(土) 06:46:35.05 ID:w/cTMtX20
>>213
雪で中止の時に2日ずれたことあったから、あり得なくはないんじゃない

216: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/03(土) 07:23:03.92 ID:Bzk5ZaDz0
>>214
イスラボニータの共同通信杯の時かな??

215: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/03(土) 07:17:11.73 ID:C5LOn36n0
>>213

小倉2歳ステークス

阪神芝1200

218: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/03(土) 09:15:27.95 ID:PRotSQpB0
>>215
そうなれば登録馬も増えそう

217: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/03(土) 07:35:47.72 ID:c03Jk4Eu0
今日こっちやって明日札幌2歳やればよかったのにな

224: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/03(土) 12:07:25.85 ID:FQ2vxdsQ0
このレースがくると夏の終わりを感じるな
まあまだまだ暑いんだけど

227: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/03(土) 12:47:20.71 ID:pBHB6FkR0
まずは明日開催するかどうかを賭けさせてくれよ

228: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/03(土) 14:12:44.69 ID:tSNFb0z80
台風が遅くなってきた
出来そうな感じはある

229: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/03(土) 14:59:34.85 ID:g9V3R6vb0
前走ダートの馬でもきて荒れてほしい

230: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/03(土) 15:13:46.38 ID:AthmQfyW0
ブラックランナーですね
わかりますよ

231: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/03(土) 15:35:38.73 ID:FWzIYSb80
札幌2歳はクローバー賞のワンツーか
こっちはひまわり賞ワンツーだな

232: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/03(土) 15:45:14.89 ID:AthmQfyW0
カシノマストとか使い詰めやん
こんな使い方していいのかってレベル

233: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/03(土) 16:06:55.68 ID:z9RNpEVb0
稼げるうち、好走できるうちに走らせる。これも1つの戦略。馬主と調教師がGOサイン出すなら使えば良い。

すべての馬がクラシック重賞を狙える訳じゃない。たとえ連闘でも勝てると思えるところに出すのは当たり前。
ペットじゃないんだから賞金稼がないと馬はほめられないんだよ。

234: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/03(土) 16:09:14.86 ID:d7CNhjGu0
ことカシノマストに限っては最初からここに出す予定で
先週とかはほどほどの負担で済むようやってきてるだろうからな

236: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/03(土) 16:13:59.86 ID:NX0RnWk/0
こっちも2勝してる馬の2頭だけ買えばいいんじゃないか?

238: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/03(土) 17:07:32.67 ID:veWWlNp80
台風すぐ下に来てるのに明日曇りのち晴れ予報だけど
ちょっと信じられないw

240: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/03(土) 17:53:46.90 ID:WbeozK0l0
極端に台風の足が遅いから日曜夕方まではもつ予報
ただ風は強めだろうから前に馬を置けない位置取りになった馬は
実力がどうあろうと惨敗必至だろうね

242: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/03(土) 18:32:26.40 ID:ODM8XtAX0
天気予報見ると明日はただの雨で、月曜が暴風雨なんだよな。

244: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/03(土) 18:50:48.84 ID:AzzDUznC0
>>242
なら少々危なくても明日やっちゃいそうだな

245: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/03(土) 18:57:39.30 ID:93wtjEOu0
明日の小倉は曇りのち晴れ
台風の影響が出だすのは夜からじゃないかな

252: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/03(土) 20:18:48.09 ID:VovnjFWR0
クインズサリナとかカシノとか買うやつアホやろ
着順だけに目を奪われ過ぎ
ほぼ九州産とかしか出てきてないような糞レースじゃねぇか
この2頭は完全に消しで大丈夫

256: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/09/03(土) 21:27:08.84 ID:ZP6/Rc1Z0
風は強くなるから荒れるぞ•̀.̫•́✧


スペシャリストが集結した最強の競馬予想サイトです。



こんにちは。今日は夏競馬を勝つための秘策をお伝えします。 秘策といっても難しいことではありません。
RANKING(ランキング)という競馬予想サイトを使ってみてください。
RANKINGは5人の競馬スペシャリストが集まった競馬予想サイトなのですが…
→ http://keiba-ranking.club



驚くほど、的中します。
下記は最近の的中実績の一部ですが…

※キャンペーン情報
2017年07月09日 中京04R 障害3歳上未勝利
三連単(30点?300円=9000投資)
的中 12-01-14 払戻金額 209,460円

※U氏(三連複・三連単担当)?理論の極限とその境地?
2017年07月09日 福島08R 3歳上500万円以下
三連複(10点?2000円=20000円投資)
的中 14-07-09 払戻金額 280,600円

※キャンペーン情報
2017年07月09日 函館10R 立待岬特別
三連単(40点?200円=8000円投資)
的中 09-03-02 払戻金額 163,220円

※全関係者一押し情報(三連単・WIN5担当)
2017年07月09日 福島11R 七夕賞(G3)
三連単(12点?2000円=24000円投資)
的中 08-11-12 払戻金額 430,800円

当たりまくってます。



私は7月9日の中京4R、障害3歳上未勝利のキャンペーン情報に参加していたのですが…
たったの数分で、20万勝ちで大満足ですw
7番人気のブランスベスカが頭だったのを見た時は半信半疑でしたが、
RANKINGを信用して大正解でした!
無料情報も充実していて、「本当にこれが無料なの!?」って
感じのレベルでバンバン的中しています。
正直、RANKINGには稼げる要素しかありません。
是非、一度お試し下さい!!
>RANKINGオフィシャルサイト(無料で買い目の提供もあります)

→ http://keiba-ranking.club/




コメント
【一言どうぞ】


ブログパーツ