【競馬】ワンアンドオンリー 凱旋門賞挑戦を断念 - 2ch的神競馬まとめ.com



【競馬】ワンアンドオンリー 凱旋門賞挑戦を断念

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 15:50:11.19 ID:nOvwp1340.net
宝塚記念で11着に敗れた昨年のダービー馬ワンアンドオンリー(牡4=橋口)は登録ある仏G1凱旋門賞への挑戦を断念。秋は国内の王道ローテを進むことが決まった。

1日、橋口師は「まだ全力で走れていない。結果を出してこそ、と思っていたからね。今後は秋の天皇賞からジャパンカップ、有馬記念になると思う。天皇賞に直行になるかどうかは、夏休みの馬の状態次第になる」と話した。
この日、鳥取県の大山ヒルズに放牧に出され、秋に向け英気を養う。
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2015/07/01/kiji/K20150701010646420.html

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1435733411/


【競馬】ワンアンドオンリー 凱旋門賞挑戦を断念




2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 15:50:43.33 ID:Ch3in80V0.net
そもそも挑戦しようとしてたことを知らなかった

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 15:53:58.70 ID:fYgN5Mbp0.net
そらね

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 15:57:16.52 ID:X937wE8B0.net
2015/5/14
 10月4日(日)、フランスのロンシャン競馬場で行われる凱旋門賞(G1)に
5頭の日本馬の登録がありましたのでお知らせいたします。

エピファネイア 牡5 角居 勝彦 栗東 →繋靱帯炎
ドゥラメンテ 牡3 堀 宣行 美浦 →骨折
リアルスティール 牡3 矢作 芳人 栗東 →骨折
ルージュバック 牝3 大竹 正博 美浦 →オークス2着
ワンアンドオンリー 牡4 橋口 弘次郎 栗東 →宝塚11着 断念


こうして見るとルージュバックが比較的マシに見える

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 16:00:03.50 ID:ChqLBbp50.net
凱旋門賞舐めすぎ
まずは最弱ダービー馬にならないように頑張った方がいいよ

59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 19:48:24.23 ID:I3wbRU2C0.net
>>7
ドバイSC3着の時点でもうないから、最弱とか
オペックホースとかすら知らないニワカかな?w

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 16:02:34.02 ID:PDj0NqVx0.net
不利背負って走る意味ねえだろ
国内最強でいいんだよ
世界の栄誉なんていらねえんだよ

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 16:03:11.06 ID:MIP9HnNm0.net
ルージュは札幌記念から行く可能性あるのかね

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 16:58:20.76 ID:FzrApSThO.net
>>10
ルージュとかが2~3着になれば凱旋門信仰も終われるのに

29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 17:02:51.03 ID:zcYQM6Qo0.net
>>27
なくなるわけないだろ
誰かが勝てば俺も俺もになるだけ

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 16:04:56.20 ID:v3zG5PDt0.net
キズナの帯同馬として行くのかと思ってた
キズナが断念した後も行く気だったのか

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 16:07:53.36 ID:BAg6Hh7o0.net
まだ全力で走れてない(キリッ

いやいや、全力で走るように調教しろよ。定年間近でもうボケてきてんのかこいつ

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 16:11:05.65 ID:ZakEryfn0.net
ワンアンドオンリーなんて馬名にしてG1を2つ勝とうなんて頭おかしいんじゃないの?

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 16:14:31.93 ID:J5gifLoe0.net
今回は凱旋門挑戦者無しでいいんじゃないですかね…
健闘出来そうなのばかり故障してもう楽しみも何もねえわ

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 16:23:50.46 ID:X38mfLEc0.net
>>19
ドゥラメンテが痛すぎる
勝つならあれしか無理だろうし

ルージュは斤量が有利ってとこだけでもチャンスは少しはありそう

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 17:34:17.44 ID:mGjOZDdw0.net
>>21
ドゥラも今年じゃなきゃ無理だろうしなあ
来年気性がおかしくなってる可能性あるし

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 16:26:40.29 ID:eRmnMxroO.net
ルージュが回避したら日本馬の参戦は無しか

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 16:29:00.47 ID:sZN1J67d0.net
ぼろぼろやな
ジャッカル札幌行くんなら、追加登録していく可能性はある?

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 16:54:12.75 ID:yHn1om730.net
つーかワンアンってキズナの不振休養が無ければ

ドバイから欧州滞在でキングジョージからの凱旋門って予定だったんだよ

ドバイシーマ3着で力のあるところは見せれてたしキズナの代わりに宝塚出走で失敗しちゃったな

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 17:10:45.37 ID:4K1i3fgo0.net
まぁ身の丈に合ったローテーションだよね
せいぜい頑張ってくれよな

31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 17:13:21.86 ID:yGhJqUVH0.net
国内の王道路線というかG3ぐらいから出直したほうがいいだろうけど
ダービーの2億って賞金が響いて新潟記念なんかを気軽に使えないか・・・

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 17:20:53.47 ID:FzrApSThO.net
しかし菊花賞から突然駄目になってしまった
菊花賞 1.2秒負け
JC 1.1秒負け
スロー有馬 0.7秒負け
ドバイ 0.7秒負け
スロー宝塚 0.7秒負け
見事なまでに同じタイム差

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 17:27:11.48 ID:4K1i3fgo0.net
海外遠征とか白けるだけ
国内を盛り上げろよ

35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 17:36:54.41 ID:ChqLBbp50.net
>>33
凱旋門賞とった方が盛り上がるわ
エルコン、ディープ、オルフェクラスでも勝てないんだから

37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 17:45:14.59 ID:JixdcV/f0.net
>>35
同時にナカヤマフェスタで首差2着だけどな
4歳のG1未勝利牝馬でも勝てるし
ソレミアやデインドリームは日本でも勝てず
凱旋門勝ち馬が輸入されても日本で種牡馬として成功できないけどな

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 17:46:07.54 ID:mGjOZDdw0.net
>>37
なんだよなあ
今思えばナカヤマフェスタが勝ってたら完全に呪縛は解けたんだろうなと思うわ

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 17:52:41.10 ID:ChqLBbp50.net
>>37
盛り上がるかどうかの話で種牡馬の話するとか意味不明

52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 19:05:04.02 ID:gVOOsSWa0.net
>>33
凱旋門賞本スレ19
宝塚記念本スレ17

海外遠征のほうが国内盛り上がってるからその嘘は通用しない

44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 18:23:32.92 ID:dQpfBiZA0.net
秋GI3戦で1回ぐらい4着に入って復調の兆しが!→でも次走も惨敗なコンボがあると思う

46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 18:26:42.05 ID:7JgXaTGP0.net
実はこいつもダービー後に骨折してて、見つけられずにそのまんま
なんじゃないのかとさえ思えるほどの凡走続きだな。

55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 19:14:57.14 ID:1RxSufha0.net
「全力で走れてない」
また実質勝利馬の言い訳か
素直に実力負けを認めろよ

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/07/01(水) 17:41:28.67 ID:JixdcV/f0.net
所謂、橋口にダービーを勝たせるためだけに生まれた馬

関連記事


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!






コメント
【一言どうぞ】


ブログパーツ