【競馬】ドヤ顔でアドマイヤデウスとか買っちゃう奴www《天皇賞春》 - 2ch的神競馬まとめ.com



【競馬】ドヤ顔でアドマイヤデウスとか買っちゃう奴www《天皇賞春》

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/27(月) 17:32:02.84 ID:tuzpXYU40.net
ド素人ワロタwwww

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1430123522/


【競馬】ドヤ顔でアドマイヤデウスとか買っちゃう奴www




2: シマダ 2015/04/27(月) 17:32:51.79 ID:jSv24Bzv0.net
買わないよ

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/27(月) 17:36:26.95 ID:myH86PIw0.net
買うんなら前走

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/27(月) 17:41:20.74 ID:AKlK3F520.net
デビューから追ってかなり稼がせてもらったわデウスちゃん

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/27(月) 17:45:40.45 ID:tuzpXYU40.net
ここでデウス買っちゃう奴は、G1でツルマルツヨシ買い続けたバカと同レベルのバカ

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/27(月) 17:46:47.67 ID:sB7rwMta0.net
プロはサウンズを買う

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/27(月) 17:49:39.91 ID:zv0zsCeI0.net
分かってねーなあ
デウスを買うのではなく岩田の勝負勘を買うのだよ

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/27(月) 17:56:15.69 ID:XoabEOWB0.net
今まで買ってなかった養分が買うんだろwww

11: ミノルくん ◆a/.uHPi8mk 2015/04/27(月) 18:25:21.28 ID:SQjKrhQz0.net
え?
買わない君こそヘタクソだよ!

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/27(月) 18:42:32.71 ID:HknST361O.net
ドヤ顔じゃないけど、日経賞見たら購入は検討するやろ…

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/27(月) 18:47:03.01 ID:OwPj9RJA0.net
ゴルシがなに食わぬ顔で抜き去っていきます

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/27(月) 18:52:39.95 ID:5a5aA31g0.net
後追いで今回買って養分となる馬鹿wwwwww

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/27(月) 18:56:19.29 ID:IFA3EVDG0.net
オレはどや顔で◎フェイムゲームですよ

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/27(月) 18:57:19.69 ID:iFSIdOsS0.net
斤量の恩恵がなくなるから危ないではある

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/27(月) 18:58:32.19 ID:QYMiC1rc0.net
とかいいながら買わずにビビりながら春天見るんだろ?
くんな、くんな言いながらよぉ

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/27(月) 19:38:33.11 ID:T9bwiWzI0.net
前走見て強いと思えない人は下手糞だね

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/27(月) 19:40:54.06 ID:kpfZ0Rau0.net
いや全然来るだろwG1で岩田買わない奴とか、「馬券当てる気ありますか?」の質問にYesとは言えねーよ

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/27(月) 19:58:34.48 ID:u4V5hoddO.net
クリールカイザーだろ?
おまえらが黙ってることはしってるよ

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/27(月) 20:05:31.54 ID:tuzpXYU40.net
G1レベルを勝ちきる馬と、G2を一見強そうな競馬で勝つ馬との違いをいい加減わかれお前ら

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/28(火) 01:49:31.53 ID:MKzctjfc0.net
>>22
これな
てか岩田ドンキ以降微妙じゃね

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/27(月) 20:29:09.59 ID:oee+vBis0.net
デウス買わないならありがたい(^-^)

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/27(月) 20:48:51.94 ID:AKlK3F520.net
ここ2走買えなくて泣いたのに今回もいらんだろと買わない養分多そう

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/27(月) 21:00:42.96 ID:C7hntHMo0.net
いかにも罠っぽいけど、去年秋それでジャッカル、スピルバーグ買わなかったんだよなー

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/27(月) 21:34:34.66 ID:+isI5IJD0.net
お前ら買うなよwww

俺は単勝と三連単頭着けで強気に買うからw

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/27(月) 22:01:23.17 ID:Om62QIHX0.net
二週連続的中してる俺はデウスが2着以内にくると予想してる。
キズナ、ゴルシのどっちかはこないと思う。
おそらくゴルシはこない!

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/27(月) 22:04:54.98 ID:ub2F0LOC0.net
前2走とも儲けてるから普通に買うわ
負けてもこの馬に関してマイナスはないし

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/27(月) 23:48:02.04 ID:jQMXkhRR0.net
伏兵→伏兵→G1で2番人気
これは来ませんわ
人気の岩田買うとか典型的養分ですね(笑)
お前らって常に後追いなんだよ
キズナと熱い6着争い頑張ってね(笑)

39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/28(火) 02:18:05.82 ID:jaRfSleu0.net
>>30
こういう最大の養分がいるからありがたい
伏兵って要はコイツ自身が買えなかっただけじゃんww

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/27(月) 23:56:57.30 ID:37l1xKuZ0.net
わかってないなw
真の賭博師はここでスズカディヴィアスにぶち込むんやで

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/28(火) 00:03:19.14 ID:27jlh0CR0.net
日経新春杯の勝ち方だけ見れば、春天では用無しだったが、
日経賞は、外回して完勝だったから切れないわ。
ただ、中山2500と京都3200は別物だから、どうなるか解らんが。

去年のウインバリアシオンも日経賞強い内容だったが、
春天では最後タレタからな。

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/28(火) 00:12:29.82 ID:3bsTT7DsO.net
レースが上手で安定してるから軸にしたいけど4、5着臭が半端ない

35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/28(火) 00:23:02.75 ID:Ziq/W4TQ0.net
日経賞は「大外捲り差し」じゃなくて先行抜け出し。強かったけどな。18頭3200mであの相対位置にいたら到底届かないことに岩田が気付くかね?

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/28(火) 01:17:56.09 ID:9M/fSd9t0.net
デウスは京都だめだな
日経賞に比べれば日経新春杯はパフォーマンスが明らかに落ちる
サウンズ単勝で勝負だな

37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/28(火) 01:33:31.75 ID:Y8Tuvt6P0.net
>>36
休み明けなのと距離考えろよ

まぁ買わないけど

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/28(火) 02:29:58.20 ID:ItRca4kv0.net
どうせアドマイヤジュピタの時も全く同じこと言ってたんだろうな

41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/28(火) 04:05:10.83 ID:0dsXAtnh0.net
ジュピタもスピルバーグも本命で買えた俺からすると今回も買えるよ
牡馬の一戦級がショボいからね
サウンズの対抗格でメノと一緒に熱く張る予定

42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/28(火) 07:55:56.72 ID:4Z/qbCGV0.net
買いたくない奴は買うなよ~
人気吸い過ぎるとおいしくないからな

関連記事


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!






コメント
【一言どうぞ】

アドマイヤはもうないと思うの

2015-04-28 17:48 | from 神競馬@名無しさん


ブログパーツ