【競馬】トゥザワールド陣営がオージー騎手とトラブルwww - 2ch的神競馬まとめ.com



【競馬】トゥザワールド陣営がオージー騎手とトラブルwww

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 10:09:31.42 ID:6K7LJ/GP0.net
経緯

当初トゥザワールド陣営はホール騎手とザBMWとクイーンエリザベスSの騎乗契約を結ぶ
http://race.sanspo.com/keiba/news/20150119/ove15011919110002-n1.html

だが当日ランドウィック競馬場でパートン騎手が騎乗するので、陣営が騎乗契約を一方的に反故にしてパートンを乗せる

ホール騎手は「そんなの聞いてない」と激怒し騎乗契約を理由に異議を申し立て

異議申し立ての結果トゥザワールド陣営はパートンとは別にホールに騎手にも騎手取り分5%を支払うことに
ホール騎手はもしトゥザワールドが勝てば118800豪ドル(日本円で約1100万)を貰えることに←今ここ
(日本と同じく賞金の5%は騎手の取り分なので負けても5%分は当然貰えます)

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1428541771/


【競馬】トゥザワールド陣営がオージー騎手とトラブルwww




18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 10:40:05.74 ID:Qo9N8iFJ0.net
>>1
アホやwwwwww
日本と同じ感覚で不義理な乗り替わりなんてやるからだよ
日頃の罰だな

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 10:11:26.85 ID:6LEVv96R0.net
トゥザワールド陣営が悪いで終了

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 10:11:40.63 ID:etMRmyAy0.net
日本も騎手がもっとこういう主張すべきやろ
馬主や調教師にペコペコしてるから
競馬ブック軍団と外人騎手のやりたい放題になるねん

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 10:12:04.63 ID:6+ZTuffN0.net
陣営がバカ
キャロ会員またも配当減

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 10:15:33.44 ID:DTTggJmH0.net
>>4
ホールの5%はさすがにクラブで負担するだろ
会員負担なら抗議殺到だろ

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 10:12:39.51 ID:GfZ8mTps0.net
トゥザワ陣営馬鹿だろ
何やってんの

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 10:14:40.43 ID:ZGJPUx6d0.net
蛯名だったらコラムでワーワー喚くレベル

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 10:20:14.85 ID:OZy30XQc0.net
政府が外国で税金ばらまいて、ツケは国民が払う

キャロットと会員の図式ってこれだね

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 10:21:39.94 ID:vIkkelc+0.net
no title


ちなみにそのホール騎手は超イケメン

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 11:25:59.86 ID:kHCRSrk90.net
>>11
イケメンのソースがこれって
ただのタトゥーアピールじゃねえか

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 10:24:09.70 ID:af8636O50.net
日本騎手じゃダメなの?

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 10:33:31.02 ID:NRXYLTXT0.net
何やってんだか。契約事を反故にしたらアカンでしょ。

>>13
オーストラリアの競馬場って結構トリッキーだから現地騎手がいい。

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 10:35:23.68 ID:af8636O50.net
>>15
慣れの問題的に現地騎手がいいのか、なるほど

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 10:41:36.73 ID:GrKHCG6v0.net
初戦みたら陣営がブチ切れるのも当然の騎乗だったですものねw
アレじゃ不満なのも納得よ、カネ持ちならやってもおかしくない

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 10:45:21.87 ID:AB2TDWfM0.net
>>20
あれじゃあトゥザワの良さが出ないからな
まあ、そのへんきっちり特徴伝えてなかったヅラ江が悪いんだろうけど

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 10:53:16.71 ID:/MycEgh+0.net
>>23
本番も指示通り乗ってくれるか不安だったからこその乗り替わりらしい
ワールドエースの騎乗含めて納得いってないとの事、つまり特徴伝えた上で指示もしたのにああいうふうに乗られた可能性が高い

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 11:08:02.05 ID:Qo9N8iFJ0.net
>>20
それと契約は別物
訴えられて負けるってことは契約条項無視したのは陣営側ってこと
義理欠いたら人間終わりよ

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 11:13:58.17 ID:1xJpkZEI0.net
>>30
今回の件は契約は契約ってだけの話
義理って情的に守るべきものってことだから義理は関係ない

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 11:21:03.27 ID:ec9Xfm/40.net
>>20
陣営が悪いけどあの騎乗じゃ即刻降ろされても文句言えないよね

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 10:42:27.62 ID:NNGQpqiC0.net
こういうノウハウを学んで来た筈だけどね、池江は
若い頃は海外へも長期で行っていたし

仲介者のコミュ不足の可能性もある

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 10:49:48.64 ID:vIkkelc+0.net
日本の騎手が乗り代わりでも何も言わないから騎手が舐められてるんだろうな

31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 11:11:34.40 ID:Qo9N8iFJ0.net
>>26
日本だと文句言ったら社台に干されて終わりだからな
今でも騎手を守ってくれる良い調教師はいるけど、そういう調教師は社台とは疎遠だったりすらからな

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 11:29:14.67 ID:TQVlg/8x0.net
契約に不備あったのはあれだけど
バートン乗ってくれるならグッジョブだろ
この騎手とても上手いとは言えないし

バートンの騎手料が10パーだったと思えばいいよ
会員?そんなやつらはこっちは知らねえよw

41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 11:35:47.70 ID:5E7hyvmJ0.net
日本って、競馬社会に限らず契約に関しては本当に甘いわ
なぁなぁで済ます昔からの習慣が染みつき過ぎ
欧米はガチの契約社会だから、こんな事やったら100%負ける

42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 11:36:43.47 ID:45LSku/T0.net
オージー騎手とやらは
そのレースで別の馬に乗れば1レースで2鞍分の手当てが得られるってわけだな

48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 12:04:58.34 ID:riXEN/bj0.net
最高1000万貰って今後永遠に日本での騎乗機会喪うのもバカっぽいけどな

50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 12:12:54.46 ID:w/3w057dO.net
>>48
ホール騎手には全く落ち度は無いわけだが。
トゥザワールドの陣営が契約無視しただけ。


こんな揉め事にならなくても、下手と思ったならもう乗せんよ。

57: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 12:26:50.38 ID:/MycEgh+0.net
>>50
ホール側に落ち度無いってのも偏った見方だな
契約に胡座かいて調教師の指示無視した乗り方してたんだから

一方的に破棄して知らぬ存ぜぬを貫き通したわけでもなく、賞金の5%払う事で決着ついてるんだし

52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 12:16:34.49 ID:vXEKOQm6O.net
契約を破棄するならまだしも、契約をシカトするとか最低

51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 12:14:31.70 ID:mLGZDQD+0.net
決着ついたならいいじゃん
それでもパートンを乗せたいんだろ

39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/04/09(木) 11:27:26.16 ID:kHCRSrk90.net
ただし、騎乗に対する指示を無視する等の場合は契約を解除出来る、とか条項入れておけよ…

関連記事


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!






コメント
【一言どうぞ】


ブログパーツ