【7月6日】運命を変える大勝負をする!! - 2ch的神競馬まとめ.com



【7月6日】運命を変える大勝負をする!!

1: 涙の馬券師 2014/07/06(日) 08:30:39.44 ID:PaZ3mwJo0.net
中京11RCBC賞
3-1,2,7,8,9,10
三連複15点三連単30点
福島11Rニッケイ賞
4-7,13,11,14,9,12
三連複15点三連単30点

運命変えるぜ!!
大勝負♪

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1404603039/


【7月6日】運命を変える大勝負をする!!.PNG




11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/07/06(日) 09:19:34.16 ID:C0ov19tGO.net
>>1が-45000確定だと思うのは俺だけやないやろ

3: 涙の馬券師 2014/07/06(日) 08:33:24.00 ID:PaZ3mwJo0.net
運命変えて見せるぜ!

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/07/06(日) 08:36:04.98 ID:osTktJ2n0.net
いくらかけるの?

5: 涙の馬券師 2014/07/06(日) 08:38:49.11 ID:PaZ3mwJo0.net
>>4
一点500円
全部で45000円
パッドですでに購入済み。

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/07/06(日) 09:07:15.98 ID:4d34+7YO0.net
画像はよ

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/07/06(日) 09:08:06.43 ID:RmbNWeeii.net
ルナフォンターナもクラリティシチーも
切った俺とお前は一緒に幸せに
なれないんだな・・・

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/07/06(日) 09:11:51.19 ID:jYYOdQXpO.net
45000円の運命www

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/07/06(日) 09:16:05.74 ID:GQPuQGoqi.net
運命を変えるには少ない代償だね

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/07/06(日) 09:30:57.51 ID:DtcodQpJ0.net
点数半分にして一点1000円にしろ

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/07/06(日) 10:36:35.19 ID:YughZoDMO.net
たった4万5千とか一般的な客が負ける平均金額じゃないの
運命かえるなら一点一万円でいけよ

18: 涙の馬券師 2014/07/06(日) 10:37:36.13 ID:PaZ3mwJo0.net
まだ、3時まで時間ある、しかし落ち着かんなあ。

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/07/06(日) 11:09:18.03 ID:cyMDAZCc0.net
たった45000円?
普通じゃねぇかよ


解散

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/07/06(日) 11:18:29.29 ID:NDaFYVXk0.net
一点500円で合計45,000円
画像なし

なぜわざわざスレを建てたのか

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/07/06(日) 11:43:38.19 ID:XSeYYpx+0.net
人気馬から1点500円で運命変えるとか笑わせんなよ

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/07/06(日) 11:59:12.51 ID:lJBaSgY20.net
グランプリボスから3連単1万ずつ買ってから出直してこい

28: 涙の馬券師 2014/07/06(日) 12:18:19.90 ID:PaZ3mwJo0.net
お金の大小じゃねえんだよな、運命変えるて、みんなわかってねえな。
まあとにかく今日は、帰り寿司行く。

関連記事


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!






コメント
【一言どうぞ】

運命変わったなwww

2014-07-06 16:34 | from 神競馬@名無しさん

逆噴射乙。

2014-07-07 21:59 | from 神競馬@名無しさん


ブログパーツ