【皐月賞】ロジ世代であるならば、トゥザとスターダムがそろってとぶという波乱の決着になるんですよ。 - 2ch的神競馬まとめ.com



【皐月賞】ロジ世代であるならば、トゥザとスターダムがそろってとぶという波乱の決着になるんですよ。

【皐月賞】ロジ世代であるならば、トゥザとスターダムがそろってとぶという波乱の決着になるんですよ。




ロジ世代であるならば、皐月賞は弥生賞で4勝目を挙げた1番人気ときさらぎ賞で3勝目を挙げた武豊騎乗の2番人気がそろってとぶという波乱の決着になるんですよ。
気持ち的に大知とウインだけど
ノリとワンアンドも
ただやはりトゥザと川田も...
一発は死のローテから巻き返しを狙う武豊とトーセン#皐月賞はこの馬が勝つ
皐月賞は予想しがいのあるレースだが、穴党の出番はなさそう。有力馬が多くてきっこうしているから、逆に出番が無いからである。ポイントは展開と馬場状態。バンドワゴンが回避して何が逃げるかわからない。そして馬場が急激によくなって、外差が決まるとなれば、武豊とトーセンスターダムの差脚だ。
日刊スポーツの皐月賞特集買ってみた。
普段ほとんど買わない新聞だから知らなかったけど、上がりタイムの横の○数字がなんの数字かわからず調べてみると、逃げ馬の着順との事、自身が逃げた場合は2番手の成績との事。
そこで解ったのが武豊の馬が3連勝で2着が全部逃げ馬だった事。
使えるかも
JRAは「スター馬」を作って競馬を盛り上げたい気が満々のは今まで見てわかってますが、今や業界内にアンチが出来てしまった元大スターの武豊が鞍上だと「あえてそうしない」事もあることを確認してるので…難しいわ皐月賞。
皐月賞、フジキセキが勝つわけない、キンカメ×サンデーが勝つわけない、武豊が皐月賞苦手だから厳しい、牝馬?ねーよ、ってやると勝つ馬が見つけられない…どうしよう。助けてくれ。
京都のトラ吉です。くまちゃんさん本当にいつもご丁寧に返信をありがとうございます。僕は皐月賞はトーセンスターダムから買いますね。その理由は騎手の武豊さんの自信にかけました。(*^_^*)
武豊Jは皐月賞<ダービーがはっきりしてて、トーセンスターダム自身も大箱向き。きさらぎ賞の後トライアルも使ってないし本番はダービーって印象が強い。皐月賞で池江厩舎買うならトゥザワールドのほうかなー。
上位6頭の争いと思った皐月賞は枠順が極端で一転、大混戦。トゥザが17番枠で、ぶっ飛ぶ事もあり得る。ウインは確実に消せる。一見好枠の内枠有利が春のクラシックには当てはまらない。恐らく若駒が故である。好枠は圏外と思われた武豊。ロサギガンティア。 #keiba
あの武豊が好枠だぞ。 - 【皐月賞】枠順確定! トーセンスターダムは4枠7番(スポニチアネックス) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140417-… #YJnewsComment
トーセンスターダム。きさらぎ賞から2ヶ月。馬自身もさることながら、馬体面で急激に成長している。去年のキズナを彷彿させるね。やっぱりディープ産駒の良さがにじみ出てる。武豊が鞍上なら、ユタカマジックも炸裂するだろね。血統面からのベクトルから外れてるが、無敗の皐月賞馬の可能性も秘める。
皐月賞枠順確定。いま地震きたな。川田は桜花賞に続いて8枠。武豊、トーセンスターダムは4枠7番か。 pic.twitter.com/DLvJzoJq5Z
関連記事


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!






コメント
【一言どうぞ】


ブログパーツ