【大阪杯】メイショウマンボはどうでしたか? - 2ch的神競馬まとめ.com



【大阪杯】メイショウマンボはどうでしたか?





p.twipple.jp/jRsen
3強対決に多くの競馬ファンが心躍らせ、詰めかけた阪神競馬場。
伝説になるかもしれなかった大阪杯は、道中最後方から鮮やかに差し切った、武豊騎手騎乗のキズナに軍配。トウカイパラダイス2着エピファは3着。マンボ7着。
@kimrock_H キズナ押しでした!中山はカレン押しで(^o^)でも馬券は買ってないー💦桜花賞から買いますv
産経大阪杯の言い訳。キズナ単勝予想だったのに、配当ほしくて直前でマンボに替えて失敗。オッズに賭けて負けると馬に賭けて負けるより悔しい。
産経大阪杯
エピファネイア、キズナ + ショウナンマイティ or カレンミロティックと予想しましたが、トウカイパラダイスをノーマークでした(泣)
4頭が掲示板入りしたので良しとしましょう♪
マンボちゃんはちょっと落ち着きがなかったので切りました。
RT @sterilesoil: 2014年4月6日の産経大阪杯の図。気性の荒そうなマンボとエピファ。真面目な優等生っぽいキズナ。こんな豪華なレースを見れるなんて楽しみ!
エピファを応援したいけど、キズナが勝ちそうな気がする。
マンボは女の子だから難しいかな? http://tpic.twitter.com/ZvhPGHp3UX
@kimrock_H やっぱり一角崩されましたね。トウカイパラダイスの粘り。勝ったキズナは強い。エピファネイアは惜しかった。
大阪杯の感想。
展開に関係なくエピファネイアには連に絡んで欲しかった。もう一回、どこかでキズナと対決して負けたらもう二度とキズナの上にはいけないかな。
キズナは安定してたね。天皇賞が楽しみになった。
マンボは競馬してないならいいがこれが原因でスランプにならないことを願う。
産経大阪杯勝ったのはキズナ。1年前は直線までじっくり溜めてないと最後甘くなる感じでしたが、今は最後までしっかり。凱旋門の時より更に成長してると思う。この競馬なら次の距離も問題ないかと。楽しみですね。エピファはもう少しキレそうだけど、まあまあ。マンボは桜と同じ謎敗戦。 #keiba
@sabu3chororin キズナが勝ったようですね。帰ったら動画見てみよう。中山のダービー卿チャレンジトロフィーは、カレンブラックヒルが、久々の勝利ですな。コディーノは、相変わらずか(^-^;
@MeishoMambo_bot マンボちゃん、お疲れ、、俺の息子がさ、大阪杯激走してたけど、春天勝ってないんだよ。マンボは春天勝とうね!
大阪杯、キズナの強さだけが目立ったレースになった。成長度が凄くてフランスで調教して普段つかない部分にも筋肉が付いた感じ。天皇賞はゴールドシップとの2強かな。
エピファネイアは折り合いとキズナを意識し過ぎた結果やけど、少し物足りない伸びやったかな。
マンボは折り合い欠いて自滅。
大阪杯もダービー卿も負けた!

キズナは強い!強い絆!
エピファは今回は下手に乗ったね。
マンボは久々だから調子悪かっただけ。

カレンブラックヒル復活!
カオスモスは信じた甲斐があった!
大阪杯マンボ7着が気になる
なんかあったんだろうか
大阪杯
まずは3強無事に復帰できて良かった
キズナは地力通りの走り
でも次春天で人気がかぶるようだと注意したい
長距離未体験にはかわらない
エピファネイアは福永の超安全運転
香港まで中2週を考えれば割り切れる中身
マンボは休み明けだったに尽きる
叩いて良化に期待
4/6 産経大阪杯 メイショウマンボ1〜見下しマンボ〜 pic.twitter.com/t6SpvwvEnP
4/6 産経大阪杯 メイショウマンボ2〜てへぺろマンボ〜 pic.twitter.com/cG0yg8Lnpb
4/6 産経大阪杯 メイショウマンボ3〜おとぼけマンボ〜 pic.twitter.com/QzmaVP3x0U
【馬】マンボちゃんかわいい。じぇんてるとの女王対決をみたい。【産経大阪杯】 #メイショウマンボ pic.twitter.com/nitHZkjVme
RT @sterilesoil: 明日の産経大阪杯の騎手と馬。
キズナは真面目に頑張りそう
マンボは二人三脚で頑張りそう
エピファは本当に福永ジョッキーの支配下に置かれているのか疑問
でも一番応援しているのはエピファです! pic.twitter.com/9oQGmJ1092
大阪杯はマンボの牡馬との走りに期待したのだがな・・・やっぱ牝馬対応だけなのかな
やっと昨日の産経大阪杯見た、キズナ強いね、相変わらずズブいけど。
エピファネイアはまだ余裕残しっぽい。
マンボはどうした?牡馬混合戦だとこんなものかな?
昨日の大阪杯のマンボはレース中うるさい面があったが、いつも通り、だけど少し負け過ぎ…エピファの後ろぐらいの入線だったら良かったけど…春天きついなー。距離的には短いけど、ヴィクトリア→宝塚で行った方が良いかもしれない。やっぱり阪神合わないのかなー
関連記事


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!






コメント
【一言どうぞ】


ブログパーツ