【ダービー卿CT】トリップ大丈夫かな…かなり心配なんだけど - 2ch的神競馬まとめ.com



【ダービー卿CT】トリップ大丈夫かな…かなり心配なんだけど

【ダービー卿CT】トリップ大丈夫かな…かなり心配なんだけど




マンボの負け方も気になるけど、ダービー卿のトリップ大丈夫かな…かなり心配なんだけど
大阪杯はキズナの単勝一点で取りました。
ダービー卿はトリップから馬単流しましたが故障したのかな…?
ダービー卿はショック…

切ったカレンが勝ったことよりも
トリップが故障して
ずるずる下がってったのが…
中山12R〜怪〜

ダービー卿のトリップは何かあったのでしょうかね?
あんな事になっているのにフジテレビさんでは何にも触れもしませんでしたね?
これで何もないならかなり怪しい。
う〜ん。う〜ん。… simplog.jp/pub/tw/1328616…
ダービー卿CTのリプレイ見たら坂を登るあたりでトリップの走り方がおかしくなってるな… 大事なことにならなければいいけど
トリップに何が起こったかわからない旦那は何回もダービー卿のレースを観てます。納得いかない様子。
産経大阪杯はキズナが完勝。
向こう正面、三頭が後ろを引き離す中、最後方から全馬を飲み込もうとじっくり狙う漆黒の馬体と武豊さんの姿に鳥肌がたちました。
ダービー卿もカレンブラックヒルが見事な復活。
故障発生したトリップも馬運車には自らの脚で乗り込んだという情報が入ってきました。
@akira5423 こーゆー豊さんの姿を見るとトーセンスターダムにも期待してしまう
@akira5423 川島さん、生放送お疲れさまでした(^-^*)。
@seaman7s ダービー卿CTの結果ページに掲載されてます。

競走中の出来事等
カオスモス号の~
インプロヴァイズ号~
トリップ号は,競走中に疾病〔左前浅屈腱不全断裂〕を発症。←ここ
ダービー卿CTで故障、16着大差入線のトリップは、自らの脚で馬運車に乗り込んだとの事。今後、競走馬としての生命は危ういかもしれませんが、最悪の事態は免れたようで、少しほっとしました。
@NAGAYAKING ありがとうございます。先ほど確認してきました。残念な結果です。。
@akira5423 キズナ強かったなー。そして単勝が二番人気はおいしかった!
ダービー卿チャレンジトロフィーの最後の直線で大失速したトリップは左前浅屈腱不全断裂を発症したとのこと。予後不良じゃなくてよかったか…ただ復帰は見込めないかもな…。
トリップ、競走中に疾病〔左前浅屈腱不全断裂〕を発症。とダービー卿の競走結果のHPに出てました。。予後不良の文字がなかったのがせめてもの救いです。。
トリップ…。゚(゚´Д`゚)゚。でもノリさんが止めてくれたから命は助かったみたいで良かったよぉ…。゚(゚´Д`゚)゚。トリップは私が初めてPOGやり始めた年にダービーにまで出走してくれた子。だから本当に心配でヤバかったです…。゚(゚´Д`゚)゚。
ダービー卿CTのトリップ、一命はとりとめたようでよかった…。2011年秋、トリップが勝った京都の新馬戦たまたま前日のファンタジーS見に遠征してて見てたから、その後もトリップのことは応援してました。見るたびに白くなってくなぁ、とか芝もダートもいけるんだなぁとか。助かってよかった…。
ダービー卿CTってレース名変えてほしいくらい嫌いになりそう。今日のトリップもそうだけどやっぱり大好きだったシンボリインディの事があるから辛い…。
@akira5423 トリップ、無事だったみたいで、良かったです・本当に。 
ダービー卿チャレンジトロフィー11番トリップ号(横山典弘騎手)
競走中に左前浅屈腱不全断裂を発症
やはりか……となりましたが、レース中は気付きませんでしたが、最後のゴールが明らかにスピードに乗ってなかったのでおかしかったなあと。
これは、ノリさんだから助かった気もします。
ダービー卿 トリップ君。
パドックでは調子良さそうだったのに… pic.twitter.com/DxX2JLcP6Z
@akira5423 カオスモスが期待通り来てくれたので美味しかったです
0406中山 ダービー卿T トリップ。

トリップは桜がよく似合う。
無事に完治しますように…。 pic.twitter.com/2V3SvpgsfR
関連記事


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!






コメント
【一言どうぞ】


ブログパーツ