【競馬・ドバイ】トレセン100人に聞きました「V最有力な日本馬は?」 - 2ch的神競馬まとめ.com



【競馬・ドバイ】トレセン100人に聞きました「V最有力な日本馬は?」

【トレセン プロ100人に聞きました ドバイ編】

2014年ドバイワールドカップデー(29日=メイダン競馬場)には過去最多、最強の“八人(頭)の侍”が乗り込む。メダル量産の期待が高まる日本馬軍団に対するプロ中のプロの評価は!? G1恒例企画「トレセン プロ100人に聞きました ドバイ編」と題して、本紙は東西トレセン関係者に緊急アンケートを実施。果たして最も栄冠に近いとのお墨付きを得たチーム・ジャパンの“エース”ホースとは!?

 当初は激戦を予想していたが、“開票結果”は意外にも62票の圧倒的な支持を集めた馬が出現。ぶっちぎりの1位に輝いたのはドバイデューティフリーに出走予定のジャスタウェイだ。

 パートナーの福永と仲がいい栗東のある助手は「ユーイチは“やばいぐらい具合がいい”とか、“このデキを保てれば突き抜けるわ”って、親しい人間には強気な発言を連発してますよ。昨秋の天皇賞がピークと思っていたらしいんだけど、そこからさらに上向いているのが大きな自信になってるみたい」。

 この変身に同調するのは栗東の重鎮とも言うべき某調教師で「天皇賞から別馬になっとるがな。以前はトモが弱かったから、坂路でもフラフラしてあまり時計が出てなかったのに、国内最終追い切りでは楽な手応えでラスト1ハロン12・0秒やろ。先週(須貝)尚介(調教師)は阪神大賞典のゴールドシップ以上に“ジャスタウェイがめちゃくちゃええ。完璧や”って記者に吹きまくっとった。先に名前が出るくらいやから、かなり自信あるんやろうな」。

 昨秋の天皇賞制覇時は5番人気にすぎなかったジャスタウェイだが、今年始動の中山記念を快勝。そしてこのドバイデューティフリーも制覇となれば…。名実ともに古馬王道路線のトップに躍り出る。

 ちなみに同じくデューティフリーに出走するトウケイヘイローは3票獲得。関東の中堅騎手は「海外の競馬は水をまいたりできて、とにかく自国に有利なコンディションを作るから、その意味では道悪もこなせるのが心強い。それに逃げさえすれば、海外特有なタイトな競馬に影響される心配もないからね。他の有力どころはジャスタウェイをマークしながらの競馬になるだろうし、楽に逃げられれば」。

 また2票獲得のロゴタイプには、関東の若手助手が「中山記念のパドックを見てもかなりの余裕残しだったけど、それでも3着。前回を叩いての上昇度はこの馬が一番でしょう」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-00000026-tospoweb-horse.view-000

【競馬・ドバイ】トレセン100人に聞きました「V最有力な日本馬は?」




今週はドバイミーティング&高松宮記念 最高の競馬ウィーク
ロゴタイプドバイ行ってたのか。知らんかった /【競馬ドバイ】GI枠順確定ジェンティルドンナは12番 kamikeiba.blog.fc2.com/blog-entry-384…
@murakamiyuyu 競馬以外でドバイの話題は滅多にないと思うぞ(・Д・)
とりあえず、週末はドバイ競馬をテレビで見なきゃ。日本の馬が活躍するところを深夜見ます。もう、楽しみでしょうがないです。ウイポほしい。パチアプリいらない。><
あ〜ドバイワールドカップ現地に行きたい そしてメイダン競馬場のオールウェザーをはしるナイターのライトに照らされた馬体をみたい
@monyomonyomo 日曜日は 大井競馬ナイター初日なので 自分はそちらに参戦する予定です!! ドバイには負けるけど(笑)
そしてドバイミーティングがある。ドバイワールドカップ(メイン)が日本時間30日の3時5分に発走予定。深夜だから正直しんどいけど、競馬ファン的には起きる価値があるかな。1時39分発走予定のDFまでに少し夜寝ができればベスト。そのまま寝過ぎたら仕方がない。次の日仕事だし。
ドバイワールドカップ(競馬の)、マキバオーのワールドカップ編かっつーぐらい豪華メンバーで行ってんな。
明日はウインバリアシオン始動とドバイミーティング、明後日は高松宮記念と競馬天国!
関連記事


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!






コメント
【一言どうぞ】


ブログパーツ